【N95】Moldex 2200 N95─詳細編

Moldex2200n95_15mmMoldex 2200 N95
20枚入り
参考価格:6,860円(1枚あたり343円)

●試着レポートはこちら

Moldex2200n95_19m

開けてびっくりな、メッシュのマスク。
マスクメロンのようでもあり、ミリタリーヘルメットのようでもあり。

型崩れ防止とのことだが、なぜこれに型崩れ防止効果があるのかいま一つよくわからない。

Moldex2200n95_20m

かなり深いカップに見えたが、実はそうでもなく、ちゃんと顔の形にあったカーブになっている。

Moldex2200n95_21m

ゴムは、つるつるしたゴム素材で、ホッチキスで止めてあるのがちょい不安だが、実際にはかなりの力で引っ張ってもとれなかった。

Moldex2200n95_23m

正面から見るとこんな感じ。
個人的には、少し大きすぎで隙間ができてしまう気がした。

Moldex2200n95_24m

裏はこんな感じ。
自分が試着したN95マスクの中では、唯一ノーズワイヤのないタイプ。

Moldex2200n95_26m

そのため、顔の大きさや鼻の形などによっては、ちょっと調整がうまくいかないということもあるんじゃないかなと思う。

●試着レポートはこちら