パーツタイプのうさぎ2点

写真実は「耳だけ」のパーツタイプも買っちゃってます。しかも2つも。一体何をするつもりなんでしょう・・・自分。

いや単に、深夜に勢いで買っていたりするだけなのですが。

写真

ひとつはこれ。
耳もカチューシャ部分ももこもこ毛並なのが気に入りました。

写真

全部で3つのパーツのセットで、
耳と鼻、もう一個は尻尾かな?

写真

うさぎの耳というと、どうしてもバニータイプのものが多いんですが、これはぬいぐるみ素材なので、もっとピュアな印象です。耳のピンク部分が淡いのもいいですね。

「うさぎにしては耳短いかな?」

という第一印象があったのですが、
友達がさっそく装着したのを見たら、なかなかかわいいです、この長さ。
(すみません、写真撮り忘れたのでまた後日)

写真

耳部分にはワイヤーが入っているので、
片耳を曲げたり、両方先っぽだけちょっと手前に丸めるなど、アレンジが効きます。

写真

そして鼻。
これがかわいいんだ!!!

耳と合わせると結構キュートになります。

写真

まんまるの尻尾は、ぱちっと反らせて止めるピンがついています。ズボンの縁に止めてもいいし、薄手のシャツとかなら、つまむような形で止めることができます。

これもなかなかかわいい。
ただ座る時に邪魔にならない場所に止めておく工夫が必要。

写真

こっちは、それより長めでピンクも鮮やかなタイプ。
いわゆるバニーちゃん耳ですが、その中では比較的大人しめなものと言えそうです。

写真

こちらのほうが、カチューシャの固定度は高いです。
髪少な目の自分でも、すべらなかったので。

写真

こちらもワイヤー入っているので、
好きな角度にまげて使えるのですが、ま~これはピンと張っていたほうがおしゃれですね。

私が買ったのは「白/ピンク」でしたが、
他に「白/白」「黒/ピンク」もあります。

干支というだけでなく、バニーガールコスプレとして結構通年OKですので、色違いでいくつか買っておくと後々使えるかもしれません。

トラックバック

トラックバックURL: http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/2097

最新情報