ウサギの着ぐるみ その1

写真このサイトを作った勢いで2つも注文してしまった着ぐるみが、昨日届いた。

ウキウキワクワク♪
ちょっと顔がかわいすぎるんだけどね、一個は。

写真

まずはこっちを着てみることに。
オンラインショップに写真がなく、イラスト図だけを頼りに注文したもの。

顔がちょっとコミックタッチすぎるんだけど、これはこれでかわいくていいか。

写真

耳はこんな感じ。
ワイヤーなど入っていないのでだらっとたれちゃうかもな。

後で何か工夫して立つようにしようと思う。

写真

そしてここで初めて気づいたんだけど、2年前の牛と同シリーズらしい。これはもともと「動物パジャマ」「室内着」として販売されているものなので、薄手のフリース素材のような生地は肌触りもよく、全体的にゆったりしてて着心地も抜群だ。

写真

胸の部分だけ、ちょっとラメがかった毛足長いもこもこになっている。なかなか作りが細かいぞ♪

写真

別に深い意味はないんだけど、
ウサギが経理事務をしているの図。

やはり耳が垂れてしまうのが課題。
これだと、ウサギというより、ピンクのポケモンみたいなので。
何か普通に立つよう、工夫してみたい。

それはともかく、これ、室内着としていい感じ。
たっぷりしてるので洋服の上から着ることができる。こんなもの一枚でもかなり温かい。

写真

かわいいのは足。
かなり短足。

これで歩いたらかなりキュートな姿かも。

写真

袖と裾はこんな感じ。
しっかり絞ってあって、締め付けもそれほどないので、パジャマとしても使える。

写真

最後にもう一枚、
ウサギが経理事務に飽きて缶ビールを飲んでいるの図。

近い将来、これで年賀状用着ぐるみ写真の撮影会をやるので、お楽しみに~♪

トラックバック

トラックバックURL: http://awd.heteml.net/mt/mt-tb.cgi/2100

最新情報